top of page
  • 執筆者の写真Keisuke Baba

スーパーカッコいいFBAさんのライブ撮影をしてきました!

こんにちは、SmilePhotoの馬場です。


SmilePhotoは子供やファミリーフォトだけを撮影していると思われがちですが、ライブの撮影もしているのです!

今回、カメラマン仲間のMayucciとタッグを組んで、ライブ撮影をしてきました!


岐阜県ホームの名古屋でも活動している「FBA」さん。


FBAさんは、ボーカル・ギターのベテラン2人にベース・ギター・ドラムの若手3人というエネルギッシュな組み合わせ。


ただ、HPとかSNSが何もないバンドさんで、どんな感じか何もわからず行ってきたけど、めっっちゃくちゃカッコ良かった!!


しかも、曲も全てオリジナル楽曲!


なのにYoutubeにも音源なし!


だからせめてこのカッコよさが写真で伝わってほしい!


ということで、見てください!




FBAさんは早い所HPやSNSを開設してくれ~!


ライブ撮影もSmilePhotoにおまかせください!


閲覧数:42回0件のコメント
bottom of page