top of page
  • 執筆者の写真Keisuke Baba

ニコパさんの店舗出張撮影をしました

更新日:2019年4月15日


こんにちは、SmilePhotoの馬場です。

暑い日が続いていますが、体調を崩されてないでしょうか。

こんな暑い日には外で遊ぶのはツライですよね。

そんな暑い日に遊ぶのにうってつけなのが、室内遊び場のニコパさん!

そんなわけで、「いこーよ」に掲載する用の店舗撮影をしました。

撮影したのは、アクアウォーク岐阜店、岡崎店、鳴海店、千種店の4店舗です。

こちらでは岡崎店と千種店の写真を少しご紹介したいと思います。












うちの娘はボールプール大好きなので、絶対楽しいと思うんですよね。

夏の間に一度は行こうと思ってます。


良ければ残りの2店舗は「いこーよ」のページで確認してみてくださいね。

他にもお子さん達が遊んでる姿も撮影させて頂きましたので、そちらも「いこーよ」のサイトで確認してみてください。



それではまた!

閲覧数:37回0件のコメント
bottom of page